アプリ購入時の領収書のスクショ方法

領収書のスクリーンショットについて

アプリを購入した際に送付される領収書(メール)のスクリーンショットは,以下のようにお願いいたします。

メール見本内の個人情報はグレー網掛けで見えないようにしてありますが,実際にお客様がスクリーンショットをする場合にはグレー網掛け等で保護する必要はありません。

・App Storeでアプリを購入した場合

スクリーンショットを行う際は,日付,ご注文番号,請求先,購入アイテム,価格が画面内に入るように撮影してください。

・ Google Playでアプリを購入した場合

スクリーンショットを行う際は,注文番号,注文日,アイテム,価格が画面内に入るように撮影してください。

【領収証メールを破棄してしまった場合】

以下のURLの購入履歴・注文履歴の確認方法に従い,スクリーンショットをお願いいたします。

・App Storeでアプリを購入した場合

※スクリーンショットを行う際は,日付,ご注文番号,請求先,購入アイテム,価格が画面内に入るように撮影してください。

App Store、iTunes Store などの購入履歴を確認する

・Google Playでアプリを購入した場合

※スクリーンショットを行う際は,注文番号,注文日,アイテム,価格が画面内に入るように撮影してください。

Google Play 注文履歴の確認

前の記事

STORESオーダー番号確認方法

次の記事

お問い合わせフォーム